お客様の声(腕・手)

【東京都・20代・Y様】

1.当サロンに決めた理由は何でしたか?
効果がありそうだったから。

2.脱毛しようと思ったきっかけはありますか?
部屋の中にムダ毛が落ちるから。

3.施術を受けてみていかがでしたか?
早くて良かった。これでムダ毛が抜けると良いと思った。

【メンズ プリモより】

他のサロンで腕の脱毛をしたけれど、数年たってまた生えてきてしまったとのことで、当店にご来店くださいました。

「早くて良かった」というご感想をいただきましたが、当店で導入している脱毛機は、1秒間あたり10発の連射も可能です(ただし、当サロンでは4~5連射に調整しています)。

昔の脱毛機は、1回照射するごとに1秒~2秒待たないと、次の照射ができませんでした。

そのため、腕や脚、ボディなど広い面を脱毛するのに、とても時間がかかっていました。

連射式だと、脱毛時間が従来の1/4から1/5程度になります。

これにより、お客様が長時間、施術ベットの上でじっとしていなければならないという負担は軽くなります。

部位によっては、ずっと同じ姿勢をとり続けるのはつらいものです。

同じ成果が出るなら、短時間で終わるに越したことはありませんよね。

また、脱毛サロンにとっては、1日にお迎えできるお客様の数が増えるので、その分、脱毛料金を安く抑えることができます。

料金の安いサロンが増えていますが、新しい連射式のマシンの普及も理由のひとつだと思います。