男性に対応しているサロンが少なかった

【東京都・40代・S様】

1.当サロンに決めた理由は何でしたか?

価格や部位など、男性に対応しているところが少なかった。

2.脱毛しようと思ったきっかけはありますか?

不潔感とか、以前にも他で脱毛したことがあった。

3.施術を受けてみていかがでしたか?

問題ないように感じた。

【メンズ プリモより】

7年~8年前に、全身脱毛を行ったことがあるそうです。また、他所でヒゲのレーザー脱毛を継続中のお客様です。

男性に対応しているところが少なく、また価格などの面も考慮して、VIOは当店をお選びくださいました。

当店で採用しているSHR方式の脱毛は初めてとのことです。

7年~8年前ですと、まだ新しいSHR方式の脱毛は一般的ではありませんでしたが、SHR方式の脱毛法は、ここ何年かで急速に普及してきています。

新しい脱毛マシンを購入する脱毛サロンは、ほとんどがこのSHR方式ではないかと思うほどです。

また、医療クリニックでも、「痛くない脱毛」に着目し、SHR方式のマシンを採用しているところもあります。

当店では、オーナー自ら脱毛サロン・クリニック十数店(機関)で脱毛を経験したり、日本で販売されている業務用脱毛機で可能な限り脱毛経験をしたりしてみました。

そのような経験の中から、最終的に7機種の候補に絞り、中でも総合的に最も優れた1台を導入しました。

他のサロンやクリニックで脱毛を継続中の方でも、きっと気に入ってくださると思います。

ただし、他で継続中の場合は、同じ部位の脱毛はできません(異なる部位なら問題ありません)。

他店での施術箇所と同じ箇所をご希望なら、いったん他サロン・クリニックの脱毛を中断していただくことになります。

複数を掛け持ちしますと、お肌の状態を適切に管理できなくなってしまいますし、脱毛の進行管理も難しくなるためです。