ヒゲとVIOの脱毛

【神奈川県・40代・T様】

1.当サロンに決めた理由は何でしたか?

ヒゲとVIOを同時に行えるので。

2.脱毛しようと思ったきっかけはありますか?

以前も経験あり。

3.施術を受けてみていかがでしたか?

痛みがなく、時間も早く、快適でした。

【メンズ プリモより】

ヒゲとVIOの脱毛をご希望でした。

ヒゲもVIOも、3年くらい前にレーザー脱毛で12回くらいやったそうです。

3年経って、また毛が濃くなり始めたため当店をご利用くださいました。

数年前に他店で脱毛していて、また生え始めたため当店をご利用くださる方も時々いらっしゃいます。

痛みがないというのは、ほとんどのお客様が感想としておっしゃいます。

途中で眠たくなってうとうとするお客様もいるくらいです。

特に、脱毛経験のある方は、今でも脱毛は痛いというイメージを持っている方が多いでしょう。

痛みが少ないだけでなく、脱毛スピードの速さも当店の自慢で、1秒間に最大10発の連射式です。

顔やVIOのように複雑な形状の場所だと、連射はしませんが、それでも1発ずつ照射して、しかも次の照射まで間をあけないといけない脱毛機よりは、格段に速いです。

連射式は、脚、お腹、背中など、広い面積のパーツでその効果を発揮します。

肌の上を滑らすようにして脱毛するので、同じ姿勢で長時間じっとしていなければならないという負担はありません。

ところで、同じ連射式の脱毛機といっても、メーカーや型式がいろいろあり、性能もそれぞれ全く違います。

当店でも、何種類ものサロン向け脱毛機を試しましたが、連射で照射していくうちにだんだんヘッドが熱をもって熱くなってしまう機械や、連射していくうちに照射のパワーが落ちていく機械もあります。

当サロンでは、数多くの脱毛機のなかから一番納得できたものを導入しました。

もちろん、当店が重視しているのは結果ですから、熱さや痛みだの少なさだけでなく、店主自身が脱毛してみて、その脱毛結果にも、納得していることは言うまでもありません。